Populaire

在宅事務、テープ起こしを生業とする女の日常

在宅事務をしてて嬉しいこと。

f:id:nacknon:20170509123949j:plain

 

テープ起こしだけではなく、たまには在宅事務の話でも。

在宅事務をしていて嬉しいと思うことは、やっぱり信頼してもらえて任される仕事が増えることだな、と思っています。顔が見えないコミュニケーションなので、出した結果に満足してもらえるっていうことはとても嬉しいことです。

 

基本的に在宅事務を使おう、と思うクライアントさんは、基本的に仕事がつつがなく回ればOKというスタンスの方が多いという印象です。

最初の目線のすりあわせは大変ですが、それさえ合えば時間配分なども自分の裁量でできるということも、この仕事を始めて嬉しいことだと感じています。