ACプレミアム会員になりました。

f:id:nacknon:20220206065821p:plain

 

本日ACプレミアム会員に登録しました!

ACは無料でダウンロードすることもできるのですが、無料会員だといろいろ制限があるのでなかなか思うようにイラストや画像を選ぶのも苦戦していまして。。

 

素材集を買おうと思ったのですが、それなら有料会員になって必要なイラストをダウンロードしてしまったほうが時間短縮・精神的にもいいかなと思って会員になりました。

 

ACプレミアム会員は、登録するとシルエットACや写真ACも同時にプレミアム会員になれるので、いろいろな素材がダウンロードし放題!

とにかく今後使いそうなものをたくさんダウンロードしている途中なのですが、あんまり短時間にダウンロードしすぎるとこんな表示が。

 

f:id:nacknon:20220206071043p:plain

場合によっては「ロボットではありません」の認証ポップが出るのですが、基本的にはこの画面。

検索すると時間が経てば直るようなので、復旧待ちです。

 

今は引っかかってしまっていますが、それでも今までたくさんの素材ができるようになったので、満足です。